スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年来日公演情報:宝塚ベガホール公演曲目変更&チケット優先予約

前回お知らせしました、10月20日の宝塚ベガホール公演ですが、曲目変更がありました。

なんと、我々の強いリクエストに応えてもらう形で、リストのコンチェルト2番ソロバージョンから皇帝のソロバージョンに変更です!!!!!

この30年くらいのカツァリスのキャリアの中でも英雄に匹敵するほどの超目玉レパートリーとなった「ひとり皇帝」をまた生で聴けるチャンスが訪れるわけです。

正直、前回、ひとり皇帝を初演した1月の兵庫県芸術文化センター公演では、初演のせいもあって、まだ練りきれておらず破たん寸前の危うさがありましたが(それはそれでスリリングでしたが)、先月の3月、逗子・茅ヶ崎公演では見違えるような出来でした。

まだ聴いていない人はもちろん、前回西宮で聴いた人もぜひもう一度聴いてください! 仕上がり具合の違いに驚くはずです。

それから、主催者殿のご厚意により、一般発売に先駆けて、ファン向け優先予約を受け付けていただけます。好きな座席を選べますので、下記の要領で申し込んでください。

日時:10月20日(日)14:00開演
場所:宝塚ベガホール
チケット:前売り4000円
曲目:詳細は下のチラシをクリックして参照ください。
2013年10月20日シプリアン・カツァリス宝塚公演

優先予約申し込み方法

2013年4月27日(土)10:00~、メールにて先行予約開始。

メールアドレス: office@rapt-sound.com

メールにて、ご希望枚数とご希望の座席、連絡先をご明記下さいますようお願い致します。
先着順ですので、必ずしも希望の席を確保できない場合がございます。
その場合は、代わりのお席をご用意させていただく場合がございますが、予めご了承ください。

後日、座席と料金の確認のメールが届きますので、その案内に従ってチケットをご購入いただきます。

優先予約についての問い合わせ
有限会社ラプト・サウンド
担当:瀬口(0797-84-5952)


ベガホールは小さめの良いホールだそうなので、皇帝を目の前で見るのは絶好のチャンスです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!つい最近youtubeでカツァリスさんのピアノ演奏を拝見し、ぜひともコンサートに行きたいと思っています。こちらの優先予約は、なにかファンクラブ等入っていなくても申込は可能でしょうか?

どなたでも優先予約可能です!

ありがとうございます!!
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。