スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年コンサートスケジュール更新

2006年のコンサートスケジュールを更新しました。
日本ツアーは10月13-24日のようですが、さて何回コンサートをやってくれるのでしょうか。年々少なくなるので寂しい限りですが。
また、前後に今年に引き続き、上海もあるようです。
スポンサーサイト

モーツァルト協奏曲集VOL2がレコ芸で特選

 レコード芸術10月号の新譜月評ですが、協奏曲のコーナーで、PIANO21のモーツァルト協奏曲集第2弾の第23/17が特選盤になっています。 

続きを読む

TOPページ変更

ちょっとトップページを変更しました。
いままでごちゃごちゃしていたので。
それから、更新記録と最新情報をBLOG化しました。
これでこまめに情報を発信したいと思います。

映画「アレグロ」情報

2005/10/05 最新情報
先月お知らせしましたように、クリストファーボー監督の最新作「アレグロ」のサントラをカツァリスが録音しました。公式ホームページはこちら。トップページの真ん中の上くらいの部分「Soundtrack」をクリックすると詳細がわかるうえ、かなり小さい音ですが、演奏もきけます(マルチェロバッハのアダージョ)。
なお、演奏はすべてバッハで、ソロ、コンチェルトともすべてオリジナル新録音です!! CDの発売予定などは現在情報収集中!

ヤマハ広報誌のカツァリスインタビュー

昨年の来日時に行なわれたヤマハPR誌のインタビューを関係者の方の好意により提供いただきました。いつものごとくヤマハのピアノをベタ褒めです。またヤマハツアーやってくださいな!
インタビューはこちらから。
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。