スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々是カツァリス巴里・番外編

6月9日にパリで行われたコンサートにCopin姉さんが久々の海外追っかけしてくれました。当日発表のプログラムだったようですが、客層に合わせてか、マニアックな曲も披露されたようです。

本サイトTOPページのSpecial Contents 、もしくはこちらからどうぞ。 
スポンサーサイト

更新:インタビュー:ボストンでのカツァリス

2月にカツァリスがはじめてボストンを訪れた時に地元放送局WGBHのスタジオに出演し
何曲か弾いたり、インタビューを受けていましたので紹介します。インタビューでおもしろかったのはYOUTUBEでの衝撃映像、シフラの前での熊蜂の飛行の演奏についての裏話です。
こちらからどうぞ。

2009年来日公演:神戸公演日程変更

今年の来日公演ですが、10月12日に予定されていた、神戸・松方ホールの公演の日程が1日早くなったようです。で、当初予定の日にマスタークラスが開催されるようです。

本公演
10月11日 日曜日15時開演 5000円

マスタークラス(3回)
10月12日 それぞれ 11時、13時、15時開演
  コンサートの半券を見せれば各回500円だそうです。

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。