スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年来日公演は延期となります

皆様
今週から始まる予定だった来日公演は、腱鞘炎悪化のため、全公演延期となります。
残念ですが仕方ありませんね。
チケットは振替・払い戻しどちらでも可のようです。

4月21日(土)の西宮公演は、2013年1月13日(日)に延期。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/news/2012/201204/0418.html

4月28日(土)逗子公演
4月29日(日)茅ヶ崎公演はそれぞれ、2013年3月2,3日に延期です。
http://legare-music.com/cd.aspx


カツァリスは何十回も日本に来ていますが、こんなことは初めてです。
というよりキャリアの中で明確なドクターストップがかかったのははじめてです。
昨年から兆候があって心配してたのですが、いつもなんだかんだで無理できる人だったのですが。。。
とにかく後遺症なくしっかり治してほしいものです。。。
スポンサーサイト

ウェブラジオ情報:メンデルスゾーンピアノ協奏曲第1番

またもや、長らくのご無沙汰でございます。
どうも、来日が近いというのに、気合が入ってなくてイカンです。。。

さて、久しぶりにウェブラジオでカツァリスの演奏が聴けます。
放送は昨日でしたが、オンデマンドで聴くことができます。
カツァリス出演分は、3曲です。

F・リストの追憶による即興
メンデルスゾーン ピアノ協奏曲第1番
バッハシロティ プレリュード(アンコール)

ヨアフ・タルミ指揮ハンガリー国立フィル
2011年12月6日 ブタペスト・バルトークホール

即興はちょっと短めですが、例のアルハンブラで締めくくってくれます。
メンデルスゾーンのコンチェルトは実はここ最近思い出したかのようにコンサートレパートリーに
復活してきました。おそらく、テルデックの録音以降にライブ音源が出てきたのも初めてです。

Bartok Radio
http://hangtar.radio.hu/bartok#!#2012-04-05

上記リンク先から、19:35の右側の赤い三角をクリックすれば聞くことができます。

さてそろそろ気持ちを皇帝ソロバージョンの初演に向けて盛り上げなければ・・・。

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。