CD・DVD発売情報 & You Tube

東京公演の感激がまだ残っていますが、CDの発売情報をアップデートしておきます。
来日公演の会場で発売されていた、新譜ですが、HMVでは10月31日となっています。会場で買わなかった人はどうぞ。マルチバイなら、ずいぶん、会場よりも安い・・・。

ウィーン・コネクション
http://www.hmv.co.jp/news/article/910140124/

アレグロ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3696141
あえて言いますが、このアレグロは、正直いって演奏はいまいちです・・・。

それから、久しぶりのDVDが間もなくヨーロッパで発売されます。が、日本での発売は未定です。内容は2005年10月の上海ライブを収録したもののようです。プログラムは、リストなどが中心ですが、全曲収録されてるかなど、詳細は不明です。また、後日わかったらお知らせします。

で、またYOU TUBE。今度は、リストの2番です。
いつ、どこでやったやつかは、また調べておきます。
ちなみに、少し前にYou Tubeにアップされ、話題になった、ラフマニノフのコンチェルトNo.3の演奏は本人はいつ、どこでやったものか覚えていないそうです・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YouTube

再生ボタンをポチッと押すと、
「この動画はユーザーにより削除されました」、
と表示されて全ての動画が観れません。

…私だけでしょうか…(T_T)

削除されてしまったみたいですね。
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク