スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は X-JAPAN TOSHI とのコラボだが・・・

いよいよ明日、例のコラボコンサートですが、どんなもんだか不安に思ってるひとも多いかもしれません。とくに純然たる音楽イベントではないだけに。。。

で、いまのところ、確実であるカツァリスの生の声をお伝えしておきます。

コラボのほうについては、「彼の曲をきいて、1曲いいのがあったので、彼が歌ってる後ろで即興演奏するだけ、だよ」と気負いなく答えています。そこにはサプライズはないそうです。
しかし、彼のソロパートでは「ちょっとサプライズを用意している」そうです。ではどんなサプライズでしょうか? まさかベト7全曲弾いたり、英雄ポロネーズはないですよな? カンパネラとか弾いたらモノホンのサプライズだけど。。。おそらく想像するに昨年神戸のアンコールできかせたフランス映画音楽の即興風メドレーみたいなものだと思われます。

彼も今回のイベントは遊び心でもって弾いてくれそうです。さて、これで実際に足を運ぶかどうかは考えどころですな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。