スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ! マシュー・キャメロンがイケメンだった件

古今東西、ヲタというのにイケメンはいないと相場が決まっています。そりゃそうです。イケメンならヲタになって何かに熱中するヒマなどないくらい女子との戯れに忙しいのですから。

クラシック音楽界ではさらに顕著です。クラヲタなどにイケメンがいるはずもなく、演奏家とて例外ではありません。千秋先輩は少女漫画の世界だから許されることなのです。たまにいるイケメンピアニストはオホホのそっち系だったりします。
(推薦盤)
thibaudet.jpg

ところが、こともあろうに、ヲタ中のヲタである我らがカツァリスの仲間が実はイケメンだったことが発覚したのです。

その名は、マシュー・キャメロン。

そう、2004年にリリースされたモーツァルトトランスクリプションの中でのアイネクライネナハトムジークと、レオポルドモーツァルトのおもちゃの交響曲の編曲者として、突如として、われわれカツァヲタの前に現れたあの「誰なんだマシューキャメロン」です。

だいたい、クラヲタの中でも、トランスクリプションが好きで、楽譜を集めてる人たちなどいうのは、ヲタの最右翼であって、イケメンなどいていいはずがありません。カツァリス曰く、キャメロンもピアニストであって、編曲者であって、楽譜収集家であるそうなので、例外ではありません。

それなのに、このキャメロン、若いイケメン。カツァリスとの共通点ゼロです。
わかった! カツァリスはキャメロンを餌に、その周りに集まる若い娘っ子を狙おうと??

いろんな妄想が広がるキャメロン様です。





あ、ありえねー、ワイルド系イケメン・・・・
matthew_cameron_main.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…マシューめっちゃカッコいいんですけどっv-237v-10
思わずネ申からお乗換えしてしまいそうwv-238

ていうか、おほほのそっち系で、
やっぱりティボさまを例に挙げてしまうわけね…wv-12

さすが、面食いのマーブル様!
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。