スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIANO21発売情報:ヴィヤージュVol.1とライブイン上海DVD

いつになるかわからないと言ってた、新譜2つが日本に輸入されて、HMVから発売されるようです。
ヴォヤージュは、以前に紹介した、ヨーロッパ各国の珍しい音楽を集めたCDです。ライブイン上海のDVDは、You Tubeでアップされているものと同じです。しかもヨーロッパからの輸入ですので、たぶんPAL盤だと思うのだが。だとすると、ふつうの日本のTVでは見ることができません。PCでは見ることができます。
以前にカーネギーホールライブが発売された時も、パッケージにはNTSCと書かれていながら、実は中身はPAL盤だったという前科あり・・・。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3809818
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3809819

P21034.jpg

けど、HMVではこの前発売になったはずのモーツァルト協奏曲集のVol.6もまだ入ってきてないで、延期延期らしいですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。