fc2ブログ

カツァリス2010来日公演情報:9月22日逗子公演チケット発売

9月22日(水)に逗子で行われるベートーヴェン・カルテットの公演にカツァリスがゲスト出演してシューマンのクインテットを演奏しますが、この演奏会のチケット一般発売は6月13日からです。

《ベートーヴェン弦楽四重奏団&シプリアン・カツァリス》

9月22日(水)19:00開演 逗子文化プラザ なぎさホール
一般:¥3500 学生:¥2000
チケット発売 6月13日一般発売開始(市民は6月12日に優先発売されるようです)
カツァリスの演奏予定曲目:シューマン ピアノ五重奏曲変ホ長調Op.44

チケット発売の問い合わせ先:
逗子文化プラザホール 046-870-6622
レガーレ 046-872-4537
イープラスでも発売はあるようです。

さて、実は、この公演、もうひとつおもしろいことがありまして。。。
当日、11:00からは、同じホール・出演者で、30分ほどのコンサートが、0歳から就学前のお子様とそのご家族のための小さなコンサート「BeBeコンサート」と称して、行われます。カツァリスも当日夜に演奏するシューマンのピアノクインテットを演奏するようです。つまり0歳児つれてカツァリスを聴けるわけですな・・・。
おそらく、実質は公開ゲネプロみたいなものかもしれませんが、おもしろいですね。ラ・フォルジョルネみたいに子供が泣き叫び阿鼻叫喚の中のシューマンとなるのでしょうか・・・。カツァリスはそういうのは気にしないですよ、たぶん。
しかも、全席指定500円だそうです。(ただし、0歳児もチケット要ります)
神奈川のヤンママ、集合!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん、お子ちゃま連れて・・・いいですね~。

先日、カツァリスさんに会って来た事を息子に羨ましがられましたから、こんな機会があれば大喜びでしょうv-354

もっともっとこんな企画あるといいですね。
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク