スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツァリス2010来日公演情報:10月2日宮崎公演チケット発売

宮崎公演が正式に決定しました。この秋の来日公演、唯一の九州での公演となります。
チケットは7月10日から一般発売ですが、その前に優先予約がどこかであるかもしれません。

10月2日(土)14時開演 宮崎県立芸術劇場
チケット:S席6000円、A席5000円、B席4000円、学生2000円
7月10日一般発売
問い合わせ:MRT公演事務局:0985-27-6619

プログラムは当日発表のようです。
あと、もしかしたら、マスタークラスもあるかもしれません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、はじめまして~1週間前カツァリスコンサート検索でこちらに参りました。昨日メディキット文化センターに良い席求め10:00あわてて行ったところ・・いつもと変わりないチケット売り場^^;売り場も混雑を予想してポールパーテーションがあったのですが、お客さんさっぱりでした凹○コテッ
これではアイザックスタンホールお客さんガラガラで、カツァリスさんに恥をかかせないかと心配です。。実は私も最近カツァリスさんの事を某動画サイトで知ったばかりの駆け出しのファンなものですので、宮崎のみなさんの多くは知らないんでないかなと思います。県外の人たちがたくさん来てくだされば良いのですが・・・ちなみにピアノ演奏が見える位置が良くて2階席のS席を選んで来ましたが、U-YANさんだったらどこあたりを選んだほうがベストでしたでしょうか?

はじめまして。
そんな初日に行列ができるようなコンサートなんてなかなかないのでは(笑)
TV局主催ですから集客は大丈夫だとおもいますよ。
席は私もいったことがないホールのでなんとも・・・。好みもありますしね。もし小さいホールなら2階席でもよいのではないしょうか。これからもよろしくです。

レスありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。初日だからこそ良い席求めて行列ができそうなもんですけど・・・?
うーさんの言われるとおり集客が大丈夫そうなら良かった!同行者がいないのが寂しいんですけど10・2楽しんできます^^
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。