スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツァリス2010来日公演情報:10月17日大阪公演7月20日チケット発売

続々と来日公演が増えていきますが、今回は大阪で公演が決まりました。最近大阪ではやってないので久しぶりなのではないでしょうか。ただし、今回は、例の中之島音楽祭の一環で1時間のミニプログラムです。。。

中之島国際音楽祭2010
10月17日17:00開演(18:00終演予定)
会場:グランキューブ大阪 12階特別会議場

チケット 通し券:4,000円
7月20日10:00からぴあで発売(こちら
この通し券というのは当日他にも公演があり、全部の公演を聴けるチケットのようです。カツァリスだけ聴けるチケットが発売されるのかどうかはちょっとわかりません。

プログラムはおそらく今回もってくる、シューマン、ショパンのメインレパートリーをちょこちょこやるのでしょう。

ただ、例年中之島国際音楽祭が開かれる中之島公会堂ではなく、グランキューブの会議室ですからちょっと音響的には厳しいですね。。。こんなところです。

そういえば、この日、10月17日は正真正銘ショパンの生誕200年の年の命日ですね。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。