スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツァリス浜離宮公演売り切れ間近!お早めに。

10月8日のカツァリス浜離宮公演のチケットが完売間近です。
ここ数年、浜離宮では名演が続いているカツァリスですが、今年もかなり期待できます。

まず、ヤマハの新開発ピアノ次世代CF-3後継機をここでお披露目させるらしく、これが評判高いピアノだそう。おそらくヤマハのプライドにかけてベストのコンディションで仕上げてくるに間違いなく、ピアノの状態さえよければ、グングン調子に乗っていい演奏を聴かせてくれるカツァリスですから、期待できます。

チケットですが、主催者レガーレさんと、浜離宮チケットセンターに10枚程度あるだけだそうですので、当日券も出ません。迷ってる人はとにかくお早めに。

浜離宮にいけない関東圏の方は、9月20日の軽井沢公演はまだ余裕があるようですので、そちらをぜひ。軽井沢ですが、連休中の日曜日14:00開演で日帰り十分可能ですので。

さて、北京公演のレポートですが、週末にでも書きます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。