スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIANO21新譜情報 : ショパンライブ集 日本で発売!

ちょっと前にお知らせした、ショパンライブ集ですが、もう日本に入ってくるようです。
当分ないだろうと思ってたら。。。最近は日本に入ってくるのが早くて楽です。

HMVでは11月20日発売となってますが、タワーレコードでは12月20日発売・・・。
まあ、HMVの入荷が遅れるのはデフォなので、その中間くらいかもね(笑)

しかし、しらない間に、HMVのポイント制度がなくなっていて、PONTAポイントに代わっていたのがショック・・・。

「カツァリス・プレイズ・ショパン~ライヴ録音集」

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4243105

http://tower.jp/item/3015314/Katsaris-Plays-Chopin---Live-Recordings

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショパンライブ

はじめまして。
このショパンのライブCD、選曲が好みなので買おうかなと思っていたところ、ツイッターで不穏なつぶやきがあって躊躇しています。
そんなに残念なアルバムなのですか?

ほとんどのライブの録音は、ホールの記録用のマイクでの収録なので、音質にかなり不満が残ります。カツァリスのショパンのCDをすべて持っている人なら、おまけみたいなものなので、いいかもしれませんが、これだけでカツァリスのショパンを楽しめるというアルバムではないですね。
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。