2012年来日公演は延期となります

皆様
今週から始まる予定だった来日公演は、腱鞘炎悪化のため、全公演延期となります。
残念ですが仕方ありませんね。
チケットは振替・払い戻しどちらでも可のようです。

4月21日(土)の西宮公演は、2013年1月13日(日)に延期。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/news/2012/201204/0418.html

4月28日(土)逗子公演
4月29日(日)茅ヶ崎公演はそれぞれ、2013年3月2,3日に延期です。
http://legare-music.com/cd.aspx


カツァリスは何十回も日本に来ていますが、こんなことは初めてです。
というよりキャリアの中で明確なドクターストップがかかったのははじめてです。
昨年から兆候があって心配してたのですが、いつもなんだかんだで無理できる人だったのですが。。。
とにかく後遺症なくしっかり治してほしいものです。。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2012年来日公演は延期となります】

皆様今週から始まる予定だった来日公演は、腱鞘炎悪化のため、全公演延期となります。残念ですが仕方あ戻しどちらでも可のようです。4月21日(土)の西宮公演は、2013年1月13日(日)に延期。http://www1.gcenter-hyog28日(土)逗子公演4月29日(日)茅ヶ崎公演はそれぞ?...

コメントの投稿

非公開コメント

マジすか…orz
しっかり治して貰って、来年に期待します。

演奏の後つらそうだったのを見たことありますけど、ムリしてたのかもしれないですね・・・。早く良くなって欲しいです。カツァリスさん、待ってますよv-82

いやあ!楽しみにしていたのに残念。
しかし、かなり悪いのでしょうか。
心配です。
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク