スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報:2013年カツァリス来日公演全日程アップ

長らく放置でしたが、本サイトのほうのコンサート情報ページで2013年来日公演全日程情報をアップしました。
追加公演はいくつか計画はあったのですが、結局病み上がりを考慮し、浜離宮だけとなりました。

サイトへはこちら。

プログラム的には、皇帝のソロバージョンが超目玉です。これでショパン2番、リスト2番に続いて3回連続の「楽団ひとり」バージョンの披露です。これはどんなアレンジになるか興味津々ですが、どうもちょっと短くカットされるかも? ただこういうのやるから病んじゃうんじゃないのかなあ。。。
皇帝メインプロでは、逗子でドビュッシーが3曲入ったりして目新しいです。

そして、追加公演となった浜離宮公演は、なんと「ロシアプロ」。
新譜にも収録されている剣の舞やら、チャイコのバレエ曲から2曲のワルツなどが予定されています。このチャイコに関してはどんな編曲かまだ謎です。
あと、ボルトキエヴィチはおなじみですが、コンサートの本プロで弾くのははじめてです。ラフマニノフのプレリュードは何十年ぶり?です。
ロシアプロについては、今後、追加発表・変更があると思われます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。