スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々是カツァリス2013:10月19日宮崎公演とメディア情報

私は行ってないのですが、10月19日の宮崎公演について報告を。

10月19日(土)15:00開演 宮崎県・メディキット県民文化センター
アイザックスターンホール

【プログラム】
ショパン:ワルツNo.15/19
ショパン:ノクターンNo.20遺作
ショパン:ポロネーズNo.4/幻想即興曲
ショパン:ピアノ協奏曲第1番2楽章(ソロVer.)
ベートーヴェン(カツァリス編曲):ピアノ協奏曲第5番皇帝(ソロバージョン)

非常に良かったようです。
アンコールは、ショパンノクターンOp.9-2、チャイコフスキー10月、カラスコ「アディオス」の3曲。

さて、宮崎ではメディアに取り上げられたようで、ファンにはおなじみの林さんの記事が宮崎日日新聞に載ったということ。なんと、親切な方が買ってきてくれました。

IMG_1020.jpg (クリックで大きくなります)

昔から、お母様と一緒に会場によく来られていたのですが、残念ながら、お母様は亡くなったそうです。しかも、そのお母様の亡くなった日がカツァリスが倒れた日と同じだったという。。。

カツァリスって、こういうところはほんとに義理堅くていいやつなんです。。。

で、このケアホーム訪問の模様は、宮崎のローカル局MRT(宮崎放送)がTV収録しており、来週の10月23日(水)20:00からの「わけもん」という番組内で放送されるそうです。公演も収録していたそうですので、公演の模様も流れるのではないでしょうか。

http://mrt.jp/television/weeklytimetable/?day=20131023

この番組、藤岡弘の司会? ライダーとカツァリスの奇跡の共演かあ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。