fc2ブログ

日々是カツァリス2019: 宝塚、日経ホール

日々是カツァリスといいながら、2019年に入って、先週の宝塚と今週の日経ホールは参戦しません。
今週末はいくかも・・・。

それより本サイトに引越しが、すすまない・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

U-YAN様、大変久しぶりのコメント失礼いたします(10年9月26日に記載して以降ですので、ほぼ初めてのようなものですが…(^-^;)。

先日、2月17日のコンサート(宝塚ベガホール)を鑑賞いたしました。
久しぶりにカツァリス氏の演奏を聴けたこともあり嬉しく、曲目・パフォーマンスの双方でとても楽しませて頂いた反面、
数年前に拝見した時よりもピアノへ向かわれる際の足取りが重く、少しお疲れかな(前日前々日にマスタークラスがあったと存じていますので)と心配になりました。
…で、演奏後のサイン会で「お身体をお大事に…」と声を掛けました所、”I don't take care of…!”と言い切られました(苦笑)。
カツァリス氏らしい返しとも思いつつ、今後も長く演奏を続けて欲しいですので、本当に身体を労わって頂きたいです。

追伸:サイン会にて、カツァリス氏の「NHKでの?」マスタークラスを受講されたと仰られた方がおられました。ひょっとすると小林沙智氏かな?とも思ったのですが…。

No title

先週はだいぶ時差ぼけでつらかったようです。
昨日はだいぶ元気が戻ってましたよ。
それはあのさっちゃんです。イメージ変わりましたねw
Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク