スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチミュージック 日本発売

だいぶ前に発売されていた「フレンチミュージック」が日本でも発売になります。
ちょっとややこしいのですが、既発売の『フレンチ・リサイタルVol.1』の拡大盤の2枚組です。
前のフレンチリサイタルに収録されていたものは今回全部入っています。新たに収録された曲は以下のとおりです。

ラモー:ひとつ目の巨人、ロンド形式によるタンブリン
モンテクレール:ミュゼット
デマレ:リゴードン
リュリ:メヌエット、ブーレ、パヴァーヌ、ガヴォットとロンド
ドビュッシー:6つの古代の墓碑銘、サラバンド
ラヴェル:道化師の朝の歌
ペチ:バガテル
サティ:グノシエンヌ第1番、『ばら十字教団の鐘の音』より~第3曲大僧院長の歌

また、上記のほかに、リュリのガヴォット、ラモーのタンブランはライブバージョンで2種類収録されています。(そのうち1種類は既出の名古屋ライブ)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2648272


P21024-A_Cover.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。