

ドイツの録音エンジニア ブログ紹介 

久しぶりの更新です。
ようやくインターネットを使える環境になりました。たまっているネタをボチボチと更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

まずは、ドイツの録音エンジニアの方のブログにカツァリスの話題が出ています。
相変わらずのピアノキ○○イぶりですが、1日14時間というのは、びっくり。
昔よりかなり少なくなったね・・。やっぱり年とったのかな。

http://ameblo.jp/classicrecording/entry-10107106718.html
http://ameblo.jp/classicrecording/entry-10107429456.html

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
情報のアップデートは基本、ツイッターでお知らせいたします
プロフィール

U-YAN

Author:U-YAN
「ものごっついピアニスト シプリアン・カツァリス」本サイトはこちら。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
